/ Ver.2.0
零シリーズ12人目。名前は花札で12月の札。 こういう髪型はどうでしょう?で作ったキャラで、ついでに眼鏡をかけさせたらとても似合っていたのでこうなりました。
01 mit
20
106
0

このモデルをシェア

XFacebookURLをコピー
問題を報告

説明

初期の子を最近よく使うテクスチャに置き換えてみた。

写真・動画

コメント
@01 mit
2年前
テクスチャの陰影を意識すればソコソコのものは作れますよ。 ただ、目の周りなんかは、こだわり出すとキリが無い。 ちなみに目の大きさとか、鼻全体の高さとかはかなり限界突破した。
@けものリグビー
2年前
リアルの人間寄りの、顔デザイン… ワシにはちょっと作りづらいかな… こういう顔デザインって作るコツないの?

リアクション

king of games しました
しろくろ しました
鉄分の多いミルク しました
Scarlet Cruise しました
GuWoSch しました
モデル登録者以外の利用
この項目が「OK」の場合、モデルに設定されている利用条件にしたがって、他のユーザーがこのモデルを利用できます。モデルデータ(VRM形式)を提供したり、VRoid Hubと連携した各種VR/ARプラットフォームや3Dコンテンツ等でモデルを利用できます。
NG
このモデルデータをダウンロードしたり、VRoid Hubでの閲覧以外の目的で利用することはできません。