このモデルをシェア

XFacebookURLをコピー
問題を報告

説明

ようやく尻尾のボーン変更ができました!! まる一日かかったけど、なんとかここまで来ました(ど素人がんばった!!)。 VRoidHubへの上げ方もよく解らなかったけど、みなさんこうやっていたんですね。 尻尾をもうちょっとキレイに作っておけば良かったな。

写真・動画

コメント
@01 mit
2年前
ありがとーーー!!
@しろくろ
2年前
👏おめでとう👏

リアクション

ぴん しました
coolcoe しました
MS3110 しました
Gexinator しました
天鈿女命 しました
モデル登録者以外の利用
この項目が「OK」の場合、モデルに設定されている利用条件にしたがって、他のユーザーがこのモデルを利用できます。モデルデータ(VRM形式)を提供したり、VRoid Hubと連携した各種VR/ARプラットフォームや3Dコンテンツ等でモデルを利用できます。
NG
このモデルデータをダウンロードしたり、VRoid Hubでの閲覧以外の目的で利用することはできません。