壱号ちゃん
/ 壱号ちゃん(ビキニワンピ)
PokePoke
8
56
0
0

このモデルをシェア

XFacebookURLをコピー
問題を報告

説明

水着な壱号ちゃんです。 前回更新はクリスマス衣装だったので・・・冬から一気に夏仕様に。 かなりご無沙汰でした。ごめんよ・・・ まったく関係ないですが、ついにパルワールドを始めてしまいました。VRoid使えるようになるのを待っていましたが、我慢できませんでした。 水着のビキニワンピは柊依屋さんのです。 ショップのモデルさんと同じくらいの背格好の伍号ちゃんや漆号ちゃんに着せたくなりますが、今回はもう少し大人?な壱号ちゃんに。 帽子はぽえるSHOPさん、サンダルはクレイスSHOPさん。この2点は出番が多くてめっちゃお世話になっております。 サムネの背景はいつもの通りプリメロ工房さんのです。 クリエイターのみなさま、いつも本当にありがとうございます~ 羽織っているワンピースを脱いだショットも写真の方に載せておきます。 がおー(「・ω・)「

使用しているBOOTHアイテム

写真・動画

コメント

リアクション

Basyou しました
二万五千☆堀権 しました
Bentendo しました
suika しました
01 mit しました
モデル登録者以外の利用
この項目が「OK」の場合、モデルに設定されている利用条件にしたがって、他のユーザーがこのモデルを利用できます。モデルデータ(VRM形式)を提供したり、VRoid Hubと連携した各種VR/ARプラットフォームや3Dコンテンツ等でモデルを利用できます。
NG
このモデルデータをダウンロードしたり、VRoid Hubでの閲覧以外の目的で利用することはできません。
#VRoidStudioのキャラクター
もっと見る