この投稿をシェア

XFacebookURLをコピー
せっかく着たのでそれっぽく記念撮影。かわいいなこいつ
コメント
@GiruNeko
1年前
ありがとうございます!見てて癒されちゃいますねぇ…
@しまねこ
1年前
ホントに可愛いですね。