バーネット
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説明

※アップロードの際、「バリデーションエラーが発生しました。一部のアプリケーションで正常に利用できない可能性があります。」と警告が出ました 2024.06.07追記 警告出た原因が分かりました 単純にワタクシの設定ミスです・・・orz 【実験内容】 肩にRollコンストレイントを設定し、VRoid Studioの鬼門とも言えるコート衣装の突き抜け対策をしました blenderでUpperShoulder(L,R)というボーンを追加 UNITYでこれらのボーンにRollConstraintを設定 RollConstraint(L,R)のSourceをUpperArm(L,R)にし、上腕に連動させます が、UpperArmの回転軸が複合されると容易く突き抜けます(ぉ 突き抜けの原因となるウエイトをちゃんと塗れば、もしかしたら突き抜けないように出来るかも知れません 【その他(VRM1とは関係ない箇所)】 衣装はVRM0.xのモデルとほぼ同じですが、髪・顔(FaceSkin)のポリゴンメッシュは修正しています
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Saul Vargas しました
エルシオン しました
shige しました
ural しました
Sagiana しました
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