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VRoid Studio
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    VRoid制服
    いわゆる「うちの子」です。 書きかけのままになってる小説のキャラだったのですが、 MToonのmatcapでメガネの反射っぽい事を試したくなり、彼女がメガネ装備だったという理由でイラスト化をすっとばしての3D化となりました。 今後はBlenderで作った服を着せていくのが目標✊
    鹿島 ユキ
    / VRoid制服
    いわゆる「うちの子」です。 書きかけのままになってる小説のキャラだったのですが、 MToonのmatcapでメガネの反射っぽい事を試したくなり、彼女がメガネ装備だったという理由でイラスト化をすっとばしての3D化となりました。 今後はBlenderで作った服を着せていくのが目標✊
    ゆるふわ院
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    VRoidモデルをBlender/Unityで編集する実験台になって貰った結果、VRoidモデルと比較すると ・ネクタイの変更 ・アクセサリの追加 ・表情の調整 ・物理の調整 ・オブジェクト・マテリアルの統合(1obj/4mat) ・ShadeColerテクスチャの利用 ・コライダーの削減/追加 と、いった改造が加わっております。 プログラムの動作実験等に使って頂ければ幸いです。
    リアクション
    Renge しました
    しろあーる しました
    HallowHeartz しました
    ある しました
    NaRisX しました
    MysticRam しました
    ludmi しました
    岬モータース しました
    nainai552 しました
    120 しました
    FGX しました
    meganekoex しました
    tsk-101 しました
    ほわいちょ しました
    네이브 しました
    HotaruQwQ しました
    ปาล์มมี่ しました
    FMS_Cat しました
    他の人の利用
    この項目が「OK」の場合、モデルに設定されている利用条件にしたがって、他のユーザーがこのモデルを利用できます。モデルデータ(VRM形式)を提供したり、VRoid Hubと連携した各種VR/ARプラットフォームや3Dコンテンツ等でモデルを利用できます。
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