見つける
3Dキャラクター
のための
プラットフォーム
pixiv IDでログイン
ヘルプ
VRoid Studio
VRoidモバイル
©pixiv
利用規約
プライバシーポリシー
コンテンツ保護ポリシー
ガイドライン
API
SDK
お問い合わせ
ヘルプ
キャラクターを登録
pixiv IDでログイン
GaneshaVRM10
狛企コマル/Coumaru
2024年8月27日 16:08
7
127
0
このモデルをシェア
X
Facebook
URLをコピー
問題を報告
説明
#VRM1.0
#Ganesha
#ガネーシャ
#Constraint
#副腕
#サブアーム
使用しているBOOTHアイテム
コメント
投稿する
@狛企コマル/Coumaru
3か月前
問題を報告
Thank you very much for this. Nice to meet you again!^^
1
@Veratai
3か月前
問題を報告
I'm not sure.. all things i know about making a bone face a camera constantly is from a different model format, not vrm anyway, thanks for the chat ^^
1
@狛企コマル/Coumaru
4か月前
問題を報告
I'm using a translator. Is it AimConstraint by placing an auxiliary bone in front of the face? I don't know. I am very sorry.
1
@Veratai
4か月前
問題を報告
hm.. can a vrm1 format make one bone constantly face the camera? that was always an easy way to make a sphere out of flat mesh. I've tampered with eye bones before, but they did not exactly work as i wanted it
1
リアクション
pacdragon
が
しました
2024年12月7日 23:03
ストロウ
が
しました
2024年10月29日 01:41
sio
が
しました
2024年9月5日 23:34
suika
が
しました
2024年8月27日 19:03
弥澤
が
しました
2024年8月27日 18:46
もっと見る
モデル登録者以外の利用
この項目が「OK」の場合、モデルに設定されている利用条件にしたがって、他のユーザーがこのモデルを利用できます。モデルデータ(VRM形式)を提供したり、VRoid Hubと連携した各種VR/ARプラットフォームや3Dコンテンツ等でモデルを利用できます。
NG
このモデルデータをダウンロードしたり、VRoid Hubでの閲覧以外の目的で利用することはできません。
狛企コマル/Coumaru
フォロー
もっと見る
GaneshaVRM10
GaneshaVRM10
3Dキャラクター
©pixiv
利用規約
プライバシーポリシー
コンテンツ保護ポリシー
ガイドライン
API
SDK
お問い合わせ
ヘルプ