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    Kunoichi 100 Triangle Meshes
    計100枚(くのいち96枚,刀4枚)の三角メッシュでモデリングした簡易的なHumanoid対応モデルです。 テクスチャは512x512pxが1枚, マテリアルはVRM Mtoonで統一されており、低負荷での使用が期待できます。 簡易的なHumanoidモデルのテスト用に向いています。 モデルの大きさはUnity-Chan SDを基準にしています。
    Kunoichi 100 Triangle Meshes
    / Kunoichi 100 Triangle Meshes
    計100枚(くのいち96枚,刀4枚)の三角メッシュでモデリングした簡易的なHumanoid対応モデルです。 テクスチャは512x512pxが1枚, マテリアルはVRM Mtoonで統一されており、低負荷での使用が期待できます。 簡易的なHumanoidモデルのテスト用に向いています。 モデルの大きさはUnity-Chan SDを基準にしています。
    nanmo
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    (プロフィールの説明文から続いています) Humanoid用のBoneは Hips,Spine,Chest,Neck,Head,Shoulder.R&L,Upper Arm,Lower Arm,Hand,Upper Leg,Lower Leg,Footを用意しています。 HandとFootは若干特殊な仕様になっています。 Hand.LとThumb Proximal.LはLower Arm.Lと同じ頂点をスキニングしています。 Hand.RとThumb Proximal.Rは右手にあるNinja-Bladeにスキニングしています。 Foot.RはLower Leg.Rと同じ頂点をスキニングしています。 Foot.LはLower Leg.Lと同じ頂点をスキニングしています。 また、簡易的な髪の揺れを表現するために Hair_Front,Hair_Tail というボーンを用意し、VRM Spring Boneを割り当てています。 ブレンドシェイプは音声の「あ」「い」「う」「え」「お」に反応して顎の頂点が動く簡易的なもののみを設定してあります。 ※「う」の時は通常時と同じ形状に設定してあります 本VRMモデルは以下のモデルをVRM/Humanoid対応に調整したものです bleble.s321.xrea.com/k/index.html ※本VRMモデルとライセンスなどは異なります BOOTHにてBOOST↑用のページを公開しています。 karade.booth.pm/items/1127903 BOOST↑していただけると大変励みになります。 (おそらく解決済み?)2018年12月28日現在、刀が空中に浮いた表示になっていることを確認しました。VRoid Hub上のデータ、並びにアップロード時のデータをチェックしましたが、このような問題は発生しておらず、VRoid Hubサイト上の表示不具合と思われますので、ピクシブに問合せ中です。
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