Share this media

XFacebookCopy URL
せっかく着たのでそれっぽく記念撮影。かわいいなこいつ
Comments
@GiruNeko
1 year ago
ありがとうございます!見てて癒されちゃいますねぇ…
@しまねこ
1 year ago
ホントに可愛いですね。